事務所ブログ

法律相談を当事務所でするメリットは何ですか?(その1)

2017.06.13

「法律が同じなのだから、弁護士は誰に頼んでも同じ答えではないのですか?星原法律事務所での法律相談の特徴は何ですか?」
 
 当事務所では、1件1件、丁寧にお話をお伺いさせていただいております。
 というのも、相談者様をめぐる状況は1件1件違っているはずで、全く同じケースなどというのはないと考えています。
 当事務所では、依頼者様にオーダーメイドのサービスをご提供させていただきたいという思いを持っています。

 お話をおうかがいすることで、①相談者様に安心していただきたい、のはもちろんですが、②法律論を検討する前提としての「事実」をお聞きして、きちんとご回答させていただきたい、と考えています。

まずは、安心していただきたい

 法律的な問題にぶつかったとき、すぐに対応しないといけない重大な問題なのか、それとも比較的軽微なことなのか、自分の言い分が正当なのかどうか、など判断がつかないことがあろうかと思います。
 また、手続をする期限などがあるのかどうか、何から手を付ければいいのか、など手続きを進めるうえでの見通しが立たず、不安になることもあるかと思います。
 当事務所の法律相談をご活用いただくことで、まずは、そのような不安を解消し、安心していただきたいと考えています。

きちんとご回答するとは・・・

 きちんとご回答するために、相談者様から事実関係をお聞きしたいと思っています。この点については、長くなりそうですので、次回、お伝えしようと思います。

 横浜・関内で、弁護士・法律事務所をお探しの方、まずは一度、当事務所の法律相談をお勧めします。

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
045-319-4536
受付時間 9:00-18:00 定休日 土曜 日曜 祝日
横浜・関内で離婚や労働問題の相談をするなら
星原法律事務所
神奈川県横浜市中区常磐町1-2-1 関内電子ビル2階B
メールでのお問い合わせはこちらから
アクセス


〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 関内電子ビル2階B

受付時間
月~金 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

ホームページを見たとお伝えください。 045-319-4536
お問い合わせ 詳しくはこちら