事務所ブログ

費用はどのくらいかかりますか?

2014.10.31

「費用はどのくらいかかりますか?」
 ご依頼されるお客様にとって切実な問題の1つだと思いますので、弁護士費用について簡単にご説明いたします。

 弁護士費用には、着手金、報酬金、実費などがあります。

 裁判案件や示談交渉などをご依頼の場合、案件の性質上、手続を進めた結果に成功・不成功があります。
 着手金とは、結果の成功・不成功にかかわらず、ご依頼を受ける際、手続を進める対価としていただくものです
 報酬金とは、案件が終了した際に、成功の程度に応じて委任事務処理の対価としていただくものです。
 実費は、裁判手続に必要な収入印紙代や郵便切手代、謄写料、交通費など手続を進める上で必要な実費のことをいいます。

 当事務所では、弁護士費用については、法律相談の際にご説明させていただき、お客様にご納得していただいてから契約書を作成の上、手続を進めております。

 なお、費用については、ホームページにも一部を掲載しています。
 https://hoshihara-lawoffice.jp/fee/
 

 横浜・関内で、トラブルでお困りの方、まずは一度、弁護士による法律相談を受けることをお勧めします。

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
045-319-4536
受付時間 9:00-18:00 定休日 土曜 日曜 祝日
横浜・関内で離婚や労働問題の相談をするなら
星原法律事務所
神奈川県横浜市中区常磐町1-2-1 関内電子ビル2階B
メールでのお問い合わせはこちらから
アクセス


〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 関内電子ビル2階B

受付時間
月~金 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

ホームページを見たとお伝えください。 045-319-4536
お問い合わせ 詳しくはこちら